ロト6の連続数字 [ロト6]

ロト6攻略法の一つとして、連続数字を読むという方法があります。
たとえば、「01」、「02」の「ヨコ2」とか、「12」、「13」、「14」の「ヨコ3」というように連続して出現する数字を読みます。
また、連続数字が出る確率に対して、ロト6ではボーナス数字も含めて、毎回7個の数字を抽出するので、異なる2つの数字の組み合わせから、(7×6)÷2という計算式で、21通りを抽出します。

ロト6は、毎回、21分の1の確率に対して、21通りの数字の組み合わせを抽出して、各回に1組は連続数字が出現すると考えられます。 これは、連続数字の出た回数で、第1回から第344回までの統計を見ても、過去344回の実施で、すでに347組もの連続数字が出たという結果からも実証されたと言えるでしょう。
この点に注目して、ロト6では、少なくとも予想した6個の数字をチェックして、その中に最低でも1組以上の連続する数字にするとよいと考えられます。
ロト6から、確率、計算と数学的な話になりましたが、この点を理解すると、ロト6の楽しみはますます広がっていきます。

ロト6攻略の手掛かりとして「連続数字」を読むという言葉があります。
連続数字とは、例えば「01」・「02」の「ヨコ2」や、「20」/「21」/「22」の「ヨコ3」というように、連続して出現する数字のことを連続数字と言います。

何故、この連続数字を気にしなければいけないのか?

連続数字を的中してしまえば、1等的中の確率は6,096,454分の1から、101,270分の1までに高めることが出来るのです。
これ程までに当選確率が上がるのですから、当選という夢に大きく近づくことが出来るのです。
しかも、確率を考えると少なくとも毎回1組の連続数字が出現することになるのです。
連続数字とはまず第一に考え、狙わなければならない数字だと思います。ロト6を何も知らない人間であったら、心理状態を考えると連続数字は押さえられないと思うのです。
当選を決める機械がアトランダムに連番を当選数字にする、なんて思わないですものね。
ですから、あえて狙う必要性があるのかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロト6の引っ張り現象ロト6の秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。